fc2ブログ

コーチの日記帳+

コーチの日記帳+一言日記+尊敬する炎天下の指導者Mr.オサダ氏の語録

あれを買うの忘れてますよね?
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大平山AFC.

justice friend

Author:justice friend
大分県別府市で活動している少年サッカーチーム
大平山アソシエーション式フットボールクラブのコーチの日記帳です。

今まで
58400+
たった今
今の閲覧者
言語変換ツール
携帯電話からもどうぞ
携帯からでも
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Where do you live?
welcome
Category: 一言日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明けましておめでとうございます
みなさん、
新年、明けましておめでとうございます。

昨年末は、年末の挨拶記事を書こう書こうと思いつつも、色々と用事が多くて飲んでました。
この年末年始はよく飲みました。
ホントに。


早速ですが、俺様個人の記録のためだけにこの年末年始のスケジュールを書いておくことにします。
12月31日 酒
1月1日 初酒
1月2日 初釣り&酒
1月3日 初蹴り&酒
1月4日 練習&酒
1月5日 釣り&初天体観測&酒
1月6日 初練習試合&酒
1月7日 練習試合&酒&初ブログ

毎日は飲まない俺様ですが、真面目に毎日飲みました。

ミャ~原氏、お疲れ様です。
また落ち着いた時にでも、例の会を開こうではありませんか。



今日は、1月3日の親子サッカー大会2ndステージの結果の掲載。

わりと多くのOBの参加があって、6チームの総当たりリーグ戦を実施。

成績発表!!
優勝 父親チーム W4L0D1
2位 オールドボーイズチーム W3L0D2
3位 ノウカイブラザー膝神チーム W2L1D2
4位 チンタクトーチーム W1L2D2
5位 ゴロちゃんチーム W1L3D1
6位 母親チーム W0L4D0

年々、父親チームのレベルが上がってきています。
今年に関しては、特別に若さもプラスされています。

オールドボーイズチームへの更なる多くの参戦者を求む!!

選手チームは頑張れ!!

母親チームは素早い行動を!!


親子サッカー大会終了後は、オールドボーイズチーム対我らがトップチームを実施。
チビタン率いるOBチームは、やはり強いですなぁ。
落ち着いた強さが備わっています。

まぁ、当たり前か…。

そのチームを相手にトップチームの選手達はよく頑張りました。
いつもこんな環境であればなぁ…。
朝中サッカー部でも良いけん、練習会場を大平山小学校Gにしてくれん?
俺も指導するけん。
そしたら、濃いゲームができるのになぁ。

うーん…、まぁ、それはそれで大変か。
色々と、色々と…。

今後も参加を待っちょんぞ!!



今日はここまで。
明日は1日戻って『1月2日 初釣り&酒』の件でも書こうかなぁ、書きまいかなぁ…。
みなさんにとっては、どうでも良いことでしょうが…。





また今年も大平山アソシエーション式フットボールクラブ、本ブログ並びに、俺様をどうかよろしくお願い致します。











スポンサーサイト



テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment