fc2ブログ

コーチの日記帳+

コーチの日記帳+一言日記+尊敬する炎天下の指導者Mr.オサダ氏の語録

あれを買うの忘れてますよね?
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大平山AFC.

justice friend

Author:justice friend
大分県別府市で活動している少年サッカーチーム
大平山アソシエーション式フットボールクラブのコーチの日記帳です。

今まで
58400+
たった今
今の閲覧者
言語変換ツール
携帯電話からもどうぞ
携帯からでも
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Where do you live?
welcome
Category: 一言日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お休み期間~背番号
ブログのお休み期間を頂いていました。

今週の水曜フットサルもお休みにしました。
その他の行事は、岡田が頑張ってくれました。


何故、お休みを頂いたのか?

笑ってやって下さい。
『らしくない』と言って下さい。
『ガラじゃない』と言って下さい。
肝っ玉が小さいんです。

笑ってやって下さい。

実は俺、入院してました。
病名(って言うのか?)は、『胃潰瘍』。

その調子で笑って下さい。
『らしくない』と言って下さい。
『ガラじゃない』と言って下さい。
こう見えて、肝っ玉が小さいんです。

役員さんを始めとする、ほとんどの団員の方々へは言っていませんでした。
こんなブログでの発表で、それも事後発表で申し訳ありません。
その上、新年度スタート早々…。

最近、胃が痛くて、食べても戻したり、食えなかったりしていました。
考え事をすると胃がキューンと痛くなって…。
ただ肝っ玉が小さいんです。
年度末が忙しかったのも祟ったのでしょう。

いらぬお世話かもしれませんが、皆さんも気をつけて下さい。

ガキの頃から色々な占いで、『胃腸の病気に要注意』と書かれていました。
それがついに現実に。
そう気にはしていなかったのですが、覚えている時点で肝っ玉が小さいのでしょう。

先週の金曜日の午後から入院して、1週間後の今日、とりあえず退院できました。

別府市少年委員会の皆様、水曜フットサル参加希望の皆様、ご迷惑をかけました。
申し訳ありませんでした。


さて、そんな今日、新チームの背番号とサブのユニフォームを配りました。
W川コーチが提案、決定しましたが、俺の意向も入れました。
明日の練習試合で新背番号のお披露目です。

会場は中津市豊田小学校G。
初訪問です。

胃が痛くならないような試合を見せてほしいなぁ。


ちなみに、入院中に日記を書いてました。
入院自体が初体験なので、それを記憶に留めたいということで書きました。
読みやすいように、軽く編集してアップしたいと考えています。

アップも内容も期待せずにお待ち下さい。








ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト



テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment