fc2ブログ

コーチの日記帳+

コーチの日記帳+一言日記+尊敬する炎天下の指導者Mr.オサダ氏の語録

あれを買うの忘れてますよね?
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大平山AFC.

justice friend

Author:justice friend
大分県別府市で活動している少年サッカーチーム
大平山アソシエーション式フットボールクラブのコーチの日記帳です。

今まで
58400+
たった今
今の閲覧者
言語変換ツール
携帯電話からもどうぞ
携帯からでも
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Where do you live?
welcome
Category: 一言日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

練習用倉庫と試合用倉庫の内容仕分け
3日間が終了しました。

そんな今日はKOカップ。
KOカップの第2シーズンは第3回目を迎えております。
賀来JSCの皆様、毎回ありがとうございます。


そんなKOカップでしたが、父親様方の夏休みの工作であるところのニュー倉庫へのお引越しを行いました。
古い方の倉庫は試合用の倉庫として利用したいと考えております。
改めまして、皆様のご協力に選手、指導者一同は感謝しております。
名付けて、
古い方の倉庫→練習用倉庫
新しい倉庫→試合用倉庫
とします。

この倉庫も大事に
'19 Warehouse
使うぞ!!(写真をクリック)
でも広すぎるからと言ってそこに寝るんじゃぁねぇ。

そうなんです。
ラインカーやら石灰が試合用の倉庫にあると狭すぎたのですが、それが分散されることによってスッカラカン状態。
なので、サンバッテリー加来氏に神棚の設置なんぞもお願いしております。
ご無理はせんで下さいね。



で、第3回目のKOカップは『負け』…。
ですが、夏休み中も、最近でも行事の少ない低学年の選手達に良い経験の場を作れたことが良かったかと思っています。
今後もドシドシと行事を入れたいなぁと考えております。



そんなKOカップも終わり次第に我々指導者はアキレスの帝王スグル大平氏のお見舞いに大分へ。
元気にしております。
で、痩せております。
タバコもやめたとか…。
マジか。
タバコをやめたのに痩せちょんのか。
今まで見ることが困難だった首が見えていました。
気持ち的に辛い部分もあるかと思いますが…、

我々を裏切らんでほしかったなぁ…。
かなり以前にドクトルに裏切られ…、
読書感想文で痩せこけたGKヒロムに裏切られ…、
仕舞いにはスグルにも裏切られるとなると、我々大平山デブ組合会長のテッちゃんササハラ氏が嘆くことは必至。

ブラジリアンなサインをする香川コーチ
'19 Suguru O Gips1

俺様のアインマークを含む指導者+398のサイン入りギプス
'19 Suguru O Gips2

どうかお大事にして早く家での治療に切り替えられることを祈っております。
その為の料理本2冊と悪への導き本と求人案内とバスチーでした。











スポンサーサイト



テーマ : 少年サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment